ドレミファ・バッハ

ピアノ初心者がゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)

『Rakuten Mini』がウキウキするほど小さい件。

『Rakuten Mini』がついにやってきた!

想像以上に小さかった!

f:id:sobakosan:20201013214505j:plain

隣の初代『iPhone SE』がでかく見えるもの!

とても軽いし、懐かしいストラップホールもあるのよ。(あれ?Androidの機種にはみんなあるのかな?)

10年以上iPhoneなのでというか、Androidは初めてなので何がスタンダードなのかわかんないけど。

もひとつ気になるピカピカ光るLEDライト。何に光っているのかしら?

ガラケーは光ってメールをお知らせとかあったよなあ。

これもスタンダード?

まあ、追々ね、わかるでしょう。

ほら、私の小さなポシェットにも余裕の大きさ。

f:id:sobakosan:20201013215544j:plain

iPhone SE』だとうまく詰めないとハンカチ、ティッシュ、財布を入れて蓋が閉まらないのよ。

『Rakuten Mini』なら 考えなくてもOK。余裕。

この小ささと、おサイフケータイが使えることが私にとって最大のポイントだったので、もう、大満足!

と言いながら、楽天モバイルの『Rakuten UN-LIMIT V』が無料の1年間はiPhone SEと2台持ちにすることにしている。

なので、今日はあれこれ引き継ぐアプリとかの設定におおわらわだった。

特に、悩んだのは『LINE』ね。

『LINE』はiPhoneAndroidの間で機種変更すると、以前のトーク画面は引き継げないらしくて、でも、仕方ないか〜なんて諦めていたのだけど、いい方法を見つけたんだ。

続きは明日。多分。

PVアクセスランキング にほんブログ村

© 2019 sobako