Google AdSenseの合格基準って何だろう???

2022/01/09

ブログ作成備忘録

この記事をシェアする
  • B!

先月、お試し的にロリポップのサーバーを借りて、WordPressでブログを作ってみました。

キャンペーン?の特典で、無料でドメインをひとつもらえたので、ゆくゆくはそちらに『ドレミファ・バッハ』も移転しようと思っています。

ロリポップのサーバーを使っている限りドメイン代が無料になるので、結局経費がサーバー代(3年契約だと月々なんと¥220!)だけになるからめちゃくちゃお得でしょう?

で、取り急ぎ作ったブログで新しいドメインのグーグルアドセンスを申請したんだけど、先日不合格のお知らせが…。

2年くらい前に申請して合格した時とさして変わらないブログ内容だと思うのだけれど、基準がよくわからないなあ。

まあ、急ぎはしないので、もう少し記事を増やしてまた申請してみようと思っています。

WordPressにも慣れないといけないしね。


▼ランキングに参加しています。▼
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年12月某日
今、HTMLやCSSの本を読んでブログデザインを勉強中。
で、結局、レンタルサーバーを借りたりしちゃった♪
そのうちまた、引っ越しが始まるかも。笑

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

QooQ