超、軽!!

2021/09/11

イチオシ! 日日是好日

この記事をシェアする
  • B!

私が好むデザインのバッグはいつも小さい。

夫には、それで一体何が入るのか?と言われているが、やっぱり、小さいバッグは可愛いから好きなのだ。

まず、バッグを決めて、財布、ハンカチ、その他もろもろ、それにに収まるサイズのものを入れていくことになる。

財布なんか、ポシェット用に本革で手作りしたよ。

 

そして、今日、ホームセンターで思わず即買いしたのが、これ。

サーモスの水筒150ccサイズ。

これがめちゃくちゃ軽い!

私の持っている140ccの水筒よりも、40gも軽い95g!

もちろん保温できるタイプ。

Amazonで見たら、180ccもあるみたいだから、そっちももちろん買いだ!

今使っている200ccと140ccの水筒2本(ノーブランド)は用無しとなってしまうが、仕方ない。

これを発見した時も、あまりのスリムさに感動したんだけどねえ。

さすが、サーモスはこれの上をいく完成度だわ♪

 

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ