東京オリンピック2020に物申す。

2021/07/26

あれやこれや

この記事をシェアする
  • B!

昨夕は、東京オリンピック2020、テニスの錦織くんをテレビで応援していたのに、途中でブツッとアニメ「パズドラ」に変わってしまった。スポーツのLIVE中継を試合途中でやめてしまうテレビ東京の気がしれない。しかも、全く重要な番組ではない(私にとって・笑)アニメにとって変わられるのは全く遺憾だ。しかも、その夜、NHKで録画放送するっていうので、見ていたら、端折られる端折られる!スポーツってさ、途中経過も大事なのよ!その途中の段階があっての結果なんだからね。もうほんと、中途半端な試合を見せられてガッカリ。

オリンピックもさ、無観客なんだから、コロナ禍に気を使った中途半端に楽しくない開会式にお金をかけないで、テレビ中継にお金をかけて充実させたらいいのに。オリンピックチャンネルでも作ってさ、せっかく日本でやっているんだから、人気スポーツだけではなくて、マイナーなスポーツも全て見せてくれたら、ファンもできるってもんじゃないの?

 

開会式で良かったピクトグラムは、が〜まるちょばだったんだね。彼らはほんと、面白いよね。大好き。

 

【今週のたなくじ】

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

QooQ