清塚さんのコンサートに当選♪

2021/07/13

ピアノな日々

この記事をシェアする
  • B!

残念ながらグールドのコンサートに行くことは叶わないけれど、清塚信也さんの東京公演に行けることになった。

いつだったか高橋望氏のピアノリサイタルには「俺は行かない」と言い切っていた夫も、「清塚さんなら行っても良いなあ。」と言うので2枚抽選に申し込んでみたのだ。

案外あっさり当選しちゃったけど、どれくらいの倍率だったのかしら?

さすがテレビで楽しいトークを繰り広げている清塚さんは、音楽をやらない一般のオジサンにも認知度が高いわね。笑

ピアノも素敵だしトークも面白いから、めちゃくちゃ楽しみだ。

願わくば、9月までにコロナが少しでも収束しているといいなあ。

 

 

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

QooQ