美容室難民な件。

2021/02/04

日日是好日

この記事をシェアする
  • B!

昨年12月?11月?に髪を切って以来なので、ボーボーに伸びている。

どうにも鬱陶しくなってきていて美容室に行かなければなのだけど、今まで行っていた店がコロナの影響で?閉店になってしまったので、困った。

その店の本店がそう遠くない場所にあるので行けばいいんだろうけれど、微妙に私の動線から外れているのだ。

私の生活動線上には他にも何店か美容室があるので、さて、どこに行こうか?と迷っているわけ。

来月にはピアノの発表会もあるし、おばさんだけど大失敗はしたくない。笑

元美容師としては、自分の頭を練習用ウイッグのように目の前に置いて、自分でカットしたい!っていつも思う。

美容師ならみんな思っているんじゃないかな。

あ!外科医とか歯科医とかも思っているかもね。笑

お医者さんは命がかかっている場合もあるから、もっと深刻だわ。

ま、髪は失敗してもちょっと我慢していれば伸びるからね。笑

あ〜あ、でも、どうすっかな〜。

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ