うわ~、ショック。

2020/09/22

あれやこれや

この記事をシェアする
  • B!

今年はベートーヴェン生誕250周年で、NHKで特集番組が始まった。

休みの日にゆっくり見ようと思って録画予約していたのに、今日、ブルーレイレコーダーの電源を入れようとしたら、ん?電源が入らないよ???

コンセントも抜けていないし、あれれ?壊れるにはまだ早いよ~、いや、もう買って4,5年は経つか?にしても壊れるには早すぎる。

念のため、いったんコンセントのスイッチを切って入れ直してみたら復活した。

コンセントの方がイカレているのかもしれない、、、あれ?いつから?ってことは、予約録画はどうなっているのか?

あ~~~~!ベートーベン特集、録画されていないよ~~。泣

あ~~~『アンという名の少女』(NHKドラマ)も!!

楽しみしてたのに~~!

悲しすぎる。。。ショックだ。。。

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ