小休止。

2020/09/10

在宅ワーク

この記事をシェアする
  • B!

う〜、ここ数日本当に時間に余裕がない。

ブログのこともなかなかじっくり考えられなくて、自分で決めた更新時間も守られていない。

それもこれも、在宅ワークのせいである。

毎日毎日少しずつ依頼されては翌日、翌々日の納品期限というのは、思うより疲れる。

まず、その日の仕事量が依頼されてみないとわからないから、常に時間を空けて待機していないといけない。

その仕事だけならイイけれど、他にも仕事を持っていると気持ちの休まる時がない。

せっかく在宅ワークなのに時間を自由に采配できないのはなんだかなあと言う感じ。

 

今朝もパートの出勤前に少しでもやっておこうとしたら、あれれ?なんかおかしぞ?ってなことになっていたのでワークグループの掲示板に書き込んでパートに出かけた。

すると昼休みにメールチェックしたら、不具合が起きているので作業停止してくれとのこと。

 

ってことで16:00までのパートが終わって、その後ポッカリ時間ができた。

しかも今日は夫が晩ごはんを作ってくれる!

さっき、ピアノの練習を1時間半くらいして、これから晩ごはん♪

その後は夫の髪を刈る予定。笑

 

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ