立て続けに入ってきたものだから。

2020/09/03

在宅ワーク

この記事をシェアする
  • B!

本当は先月始まるはずだった仕事(在宅ワーク)が数日前から立て続けに入ってきた。

まとめてドーンともらえるわけでなく、小出しに入り、しかも依頼が来ると納品が翌日とか翌々日とか、そんな仕事だもんだから、なんだか忙しない。

それに加えて、毎月月初めにある定期の仕事や、自治会の班長の仕事も重なって、てんてこ舞い。

ブログの更新は後回しとなってしまった。

それでも、毎日更新をここで途切れさせてはいけないと、ひと段落した今(午後9時)コレを書いている。

まだ仕事は残っているけれど、とりあえず納期は明後日なので、今日は終わり!

って言うか、2日間ピアノの練習ができていないのが大問題。

せっかく、インヴェンション13番も克服しつつあるところまで来たのに、2歩進んで3歩下がるような状態になってしまわないか、今、めちゃくちゃ不安だ。

なので今から、練習するよ。

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ