ちょっと悲しい。

2020/07/19

あれやこれや

この記事をシェアする
  • B!

私の働く食品レジに、何故かイケメンの男の子がアルバイトで入ってきた。

食品レジに男性というのがまあ少ないし、ましてやイケメンとくればもう、他の売り場にまですぐに知れ渡る。

で、つくづくイケメンって得だよなあと思う。

「僕、この仕事ちょっと苦手なんです」とか、「朝からちょっと体がだるくって」とか言うと「いいよ、いいよ。じゃあ、やらなくてもいいよ(笑顔)」ってなっちゃう。

のらりくらりした態度も、「可愛い」となる。

そんな彼の様子をランチタイムにニコニコ顔で話す同僚に、

「それってさ、彼がイケメンだから許せるんじゃない?もし、彼が不細工なオトコだったらどうよ?」

って言ったら苦笑いしてた。笑

 

三浦春馬さん、死んじゃったね。

爽やかで好青年な感じがとても良かったのに、彼の笑顔がもう見られないのかと思うと、ちょっと悲しい。

JUJUさんと二人でやっていた、NHKの『世界はほしいモノにあふれてる』という番組が結構おもしろかったのに、それも見られないなあ。

残念で仕方ない。

 

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ