在宅ワークで稼ぎたい、と思うものの。

2020/07/15

在宅ワーク

この記事をシェアする
  • B!

私は今、58さい。

今のパートはとりあえず65歳までは働けるのだけど、60歳すぎると時給が下がるし、何しろ毎日長蛇の列を作るうちの食品レジは体力的にキツイので、思案中。

時間のリズムを作る意味では、外に出て働いた方が良いと思うので、1日2、3時間くらいなら今のまま続けても良いかなと思ったり。

なので、減った収入分を在宅ワークで補えたら理想だなあと考えている。

しかし!

特殊なスキルのないおばさんの請負える在宅ワークの報酬のショボいことと言ったら、Google AdSenseにも匹敵する。笑

それでも、最初に受けた在宅ワークセミナーの講師が言っていた「コツコツ積み重ねていくことが大事」という言葉を胸に、やらせてもらえる仕事をがんばってやってみようと努力中。

そこから少しずつ自分のスキルも上がって、仕事も広がっていくかもしれないし。

とりあえず、2年間は我慢していろいろやってみようと思ってね。

今月はひとつ新しい仕事をさせてもらえることになったし、トライアルも受けてみる予定。

 

何せ、グランドピアノのローンが63歳まであるのでね、仕事はやめられないのよね〜。笑

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ