なんと!今月は早くも目標クリア。

2020/07/14

ブログ作成備忘録

この記事をシェアする
  • B!

先日、Google Adsenseでブログ諸経費くらいは稼ぎたいと書いた。

これ↓
▼関連記事▼
[ Google AdSense 収益<ブログ諸経費で残念だっ。 - ドレミファ・バッハ] 2020-07-04

コロナ緊急事態宣言中は(そのせいなのかわからないけれど)本当にアドセンスの収益がショボくて、数十円/月の世界だったのだけど、先月は500円/月くらいに回復。

それでもこのブログの経費820円/月に達していない。

まあ、なんのためにもならない、おばさんのピアノ日記だから仕方ないか、と思っていたら、なんと、今月は早くも月の目標をクリアした!

びっくり。

そして、うれしい。

がんばって、毎日ブログ更新した甲斐があったよ。

読んでくれて、ポチッとしてくれてありがとう。

でもまだ、換金はしてもらえないけどね。(8,000円以下は送金不可)

それにしても、何万とフォロワーのいるブログとかって、どれくらいの収益があるんだろうね〜。

興味津々。

 

 

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ