雑誌を買ったの、何年振りかで。

2020/05/29

グレン・グールド ピアノな日々

この記事をシェアする
  • B!

おそらくもう何年も雑誌というものを買っていなかったと思う。

若い頃は結構買っていたのに、年を取るにつれだんだんと買わなくなってしまった。

最近では、どうせゴミになるしなあとか考えちゃってね。

ゴミになるかどうかというのは雑誌に限らず色々なものに対して、購入する時に頭をよぎるようになったのだけど。

 

ところがタイトル通り、買ってしまったのよ雑誌をね。

でもこれはゴミにはならず、部分的には永久保存となる予定。

買ったのはコレ↓ 

 表紙は大好きなグレン・グールドよ!

若かりし日の、飼い犬と共にピアノに向かう彼のなんと初々しいこと!

ここは切り取って、部屋に飾りたい。(なんてミーハーでしょう!)

 

そして、特集ページのおすすめCDとDVDまで買ってしまったわ〜!

 ダメだわ〜、あべちゃんが10万円くれるって言うから、財布の紐が緩んでる〜。

 

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ