おうち時間は終わり、また仕事が始まる。

2020/04/25

あれやこれや

この記事をシェアする
  • B!

みんな、おうち時間が長期化しているせいか、メルカリでよく売れる。

この5日間の私のおうち時間のうちのメルカリ作業の占める割合は結構多かった。

でも、これで郵便局の人たちの仕事を増やしてしまっているなあと少し後ろめたい気持ちになる。

 

5日も休みがある!と思っていたが、あっという間に終わってしまった。

また、スーパーでレジ打ちの毎日が始まる。

依然として収束の兆しのない新型コロナウイルスが怖いけれど、仕方ない。

マスクして、手を洗って、安易に顔まわりを手で触らない、気をつけなければ。

 

みなさんも引き続き、くれぐれもお気をつけて。

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ