トライアル合格

2020/04/13

あれやこれや 在宅ワーク

この記事をシェアする
  • B!

いよいようちのスーパーも、使い捨てゴム手袋の使用とレジに透明ビニールの仕切りを設置。

どれほどの効果があるのだろうか、というか何のために?

特に手袋は1日中同じ手袋なのだから、ウイルスが着いてしまえば同じこと。

仕切りだってペラ〜ンとぶら下がっている1m弱のビニールなんだもんなあ。

あ、もしかして、レジ係を守るためか?

それなら手袋はウイルスが直接手に着かないから多少メリットがあるかもね。

 

この間受けた在宅ワークのトライアルテストに合格できた。

2回のダメ出し修正依頼が来たので、無理かな〜と思っていたのに。

PDFからWeb用に文字起こしする作業なんだけど、定期的に仕事が入るようなのでうれしい。

こんなご時世、家で仕事ができるのって、やっぱり良いよね。

在宅ワークで今のパート代くらい稼げたらいいけど、こんな年になっちゃうとね、なかなか遠い道のりだ。

ピアノと同じく。

でもまあ、日々コツコツ努力あるのみ!だね!

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ