在宅ワークのトライアルに四苦八苦。

2020/04/04

在宅ワーク

この記事をシェアする
  • B!

またまた在宅ワークのトライアルテストに挑戦中。

前回挑戦した二つのうちのひとつ(データ入力)には合格できて、とりあえずワークグループに入ることができた。

今回やっているのは、PDFからWebサイト用に文字起こしする作業。

難しくはないけれど、細かい決まりごとがあって、慣れないと面倒である。

30ページほどのマニュアルを読んでから、スタート。

マニュアルをPC画面で読むのって、なんだか頭に入らないので、印刷しようかとも考えたけれど、30ページものカラー印刷はインクがもったいないのでやめた。

なんとか仕上げて送ったら、翌日すぐに担当者から修正依頼のメールが返ってきて驚いた。

しかも、結構たくさん修正箇所があって、あらまあという感じ。

急いで、しかし今度は完璧を目指して修正し、再度送った。

あんなに修正があっては合格できないかなあ。。。

 

せめてピアノの調律代くらいは、在宅ワークで稼ぎたいと思っている。

グランドピアノはアップライトより調律代が高いしさ。

しかも新品ピアノは半年に1度の調律が必要とかでインターバルが短いし。

 

合格できると良いなあ。

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ