あわててeラーニングを終わらせる。

2020/03/01

在宅ワーク

この記事をシェアする
  • B!

市の在宅ワークセミナーの一環で、eラーニングも受けられたのだが、猶予がひと月もあったにもかかわらず、締め切り間際に駆け込みでトータル3日で終わらせた。

これではまるで夏休みの宿題のようだ。笑

内容は、在宅ワークの基本的な流れや心構え、初級Word、初級Excelの操作方法だった。

WordもExcelもほぼほぼ知っていることばかりだったが、単元ごとに1つ2つ、ヘ〜そんな便利なやり方があったんだ〜?って収穫もあった。

 

3月にはデータ入力と校正のトライアルテストに応募してあるので、ちょっと楽しみ。

それに合格すると、お仕事を割り振ってもらえるリストに載っけてもらえるようなので。

道のりはまだまだ長いが、一歩ずつやっていこうと思っている。

 

ちなみに、この↓校正の仕事の報酬がどうなるのかはまだ知らされていない。

 

▼関連記事▼
[ 初めての在宅ワークでびっくりしたこと。 - ドレミファ・バッハ] 2020-02-09

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ