初めての在宅ワークでびっくりしたこと。

2020/02/09

在宅ワーク

この記事をシェアする
  • B!

初めての在宅ワークに取り組んでいる、というか、取り組んでいた、のだが、びっくりしたことがある。

私のやっていた仕事が1件30円で報酬額3000円という案件だった。

なので、単純に100件の作業をすれば良いのだなと思っていた。

クラウド上にあるひとつのエクセルシートを、同じ仕事グループの間で共有することになっていて、作業仲間は15人、案件も1500件あったので、一人当たり100件ね、とここでも疑う余地はなかった。

作業期間も2週間程度あって、各自好きな時間に期間内でやることになっていた。

だが、蓋を開けてみたら、なんと、3、4日で終了。

私、まだ、70件くらいしかやってないよ?

っていうか、まさかの、早い者勝ち?

慌てて、そんな決まりあったっけ?と思って仕様を確認するも、そんな記載はなし。

まあ、今更確認してみたって後の祭りだけど。

いやいや、びっくりだ。

世の中、厳しいねえ。

 

 

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ