在宅ワーク、いきなり採用される。

2020/01/30

在宅ワーク

この記事をシェアする
  • B!

さて、この二週間はピアノ練習祭りで、いよいよワルツの仕上げだっ!と息巻いていた私だが、なんと!タイトル通り、在宅ワークを始めることになってしまった。

「なってしまった」って言うのも変だけど、在宅ワークセミナーの宿題に「まずは仕事に応募してみよう!」というのがあって、とりあえず1つ応募してみたら、即採用だったというわけ。

セミナーの先生が、時間がもったいないので、採用の返事を待つ間にも"数撃ちゃ当たる"的な感じでどんどん応募した方がいいと言っていたけれど、まさか、一発目から採用になるとはね。

とにかく、在宅ワーク疑似業務のデータ入力作業をやったのみなのに、早くも本番業務を請け負うことになって、少し不安があるけれど、やるしかないのでね、がんばろうと思う。

しかし、初めての在宅ワーク、しかも私、事務仕事をしたことがないときている。

どれだけ時間がかかるかわからないので、まずは、在宅ワークを優先しないとね。

でも、ピアノの練習ができなくなると困るなあ。

とりあえず、今日はまだ、資料が届かないので、ピアノ2時間練習できたけど。

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ