100万円のお年玉

2020/01/05

あれやこれや グランドピアノ ピアノな日々

この記事をシェアする
  • B!

100万円のお年玉が当たったらもちろん、グランドピアノ購入資金にするよ。

 

夫が「前澤さんがまたこんなのやってるよ。」って教えてくれた。「グランドピアノ買えるじゃん。」って。

 

マジで当たりたい。

選んでもらう為に、どれだけグランドピアノに憧れているかをリツイートで熱く語ろうかと思ったら、完全に無作為の抽選なのでそれは必要ないらしい。

そうか。。。

まあその方がいいかもな。

ピアノ初心者おばさんの単なる趣味のためのグランドピアノよりも、もっと世の中にはその100万円を有効活用する人はいっぱいいるのだろうし。

 

でも前澤さんが「この100万円で人生をハッピーにして下さい」とおっしゃっている通りに、私の人生はグランドピアノ購入で超ハッピーになること間違いなしだけどね。

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ