『2019年今年買ってよかったもの』はこれに決まっている!

2019/12/17

あれやこれや ピアノな日々

この記事をシェアする
  • B!

私にとって『2019年今年買ってよかったもの』は、これ。

Kraus という日本製のアップライトピアノ。 

6月に購入して以来、ピアノが頭の中を80%くらい占めている。

令和元年、ピアノとともに始まったと言っても過言ではない。

 

こんなに楽器って楽しいものなんだ!と気付かせてくれたアコースティックピアノ。

電子ピアノではこんなワクワク感は感じなかったよ。

 

世の中の、ピアノをやりたいというお子さんがいる親御さんに言いたい!

ぜひ、アコースティックピアノを買ってあげて!

私のピアノなんて、輸送費&初回調律費含めて18万円だよ。

電子ピアノより安いでしょ。

古いけど、とっても気持ちいい音が鳴るよ。

練習が楽しくできるよ。

本当に。声を大にしておすすめしたい!

 

 

【今週のお題「2019年買ってよかったもの】

 

 

 

 

 

記事の検索はこちらから♪

sobakoからのお知らせ♪

■2021年11月27日■
ようやく、全ての記事のリダイレクトができるようになりました。
これで、はてなブログのアドレスからでもbloggerに飛んで来れるようになったので、ほっと一息です。

▼はてなブログの時にいただいたコメントは、上手くインポートができなかったものもあり、申し訳ないです…。

ドレミファ・バッハについて♪

ゴルトベルク変奏曲を弾けるようになるまでの記録(になるはず)☺︎

Twitterで更新のお知らせをしています。

ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 クラシックブログへ

お気に入りの1枚♪

お気に入りの1枚♪
幼少のGlenn Gould

書いてるひと♪

自分の写真
45年ぶりにピアノレッスンを再開しました。 夢はバッハの『ゴルトベルク変奏曲』全曲制覇。 グレン・グールドをこよなく愛すピアノ2年生です。

sobako宛メッセージはこちらから♪

名前

メール *

メッセージ *

ドレミファ・バッハのアーカイブ♪

QooQ